2011年02月08日

予想当選番号案内 ナンバーズONE クオーレ特徴 分析

ナンバーズONEの特徴・分析・信用度をレビューしまとめました。
ご参考にして下さいね。
nannba-zu.bmp
○最大の特徴は、1点予想の安定当選!




>>詳細はこちらご覧下さい>>


『ナンバーズONE』

ナンバーズ3で1点、ナンバーズ4で1点の予想数字で、
利益の最大化を追及し、ストレート・ボックスで購入しても

1度の抽選にかかるのは僅かに1000円程!

それはこの1点買いのおかげですよね!

世間に出回っている、
その他の数十点以上の口数を提示するようなソフトとは
一線を画しているのが印象です。

わたしはこれが大好きなんですよ〜^
たったの1口で当選。


ロトワンの時の快感と同じですね(笑)


ご存知の通り、クオーレはロト予想会社としてNO1の実績と人気がありますよね。
ナンバーズは始まってから、
かなりの月日が経過しているので過去のデータも豊富で分析しやすい利点があります。

そのアルゴリズム分析技術を最大限に応用し、このナンバーズONEを設計したそうなんですね。

・出現頻度パターン分析

・頻度推移パターン分析

・不出現パターン分析

・相性数字パターン分析


こう言う技術をナンバーズに応用して、
ナンバーズ3・ナンバーズ4のアルゴリズムを割り出しているんですね。

やはり今回も大切なのは、長期的に当選を実現するため、毎回の抽選結果を分析させて、
リアルタイムにアルゴリズムを自動更新し、
その的中精度を高めていく『リアルタイム自動更新機能』を搭載している処です。
まあ、これは当然でしょう!

このナンバーズONEは、クオーレが培ってきた技術の全てを注ぎ込んでいる様ですね。
10年以上もの間、ロト予想業界で積み上げた技術だからこそ、
実現可能なナンバーズONEの予想ロジックなんでしょう。

ナンバーズONEを最大限活用方法は詳細からご覧下になって下さい。

毎週が楽しみな、お小遣い日になりそうですね!


>>詳細はこちらです>>







×

