2011年02月08日

使いやすさに注目!ナンバーズONE

使いやすさに注目!ナンバーズONE
nannba-zu.bmp




○ナンバーズONEは、インストール不要のWEBツール

簡単に言うと、PCや携帯からログインして観覧するタイプですね。
さて、これがすこぶる具合が好いんですよ!

手元にパソコンが無くても携帯があれば、
ナンバーズ売り場の近くからすぐに買い目を確認して
購入することができるんですよね。

私もそうなんですが、覚えた筈の数字が忘れたり (汗)
メモした紙を無くしたり・・・

そんな事が無くなるんですよね!

>>ナンバーズONEの詳細はこちらです>>


○ナンバーズONEでは、

ナンバーズ3とナンバーズ4の予想ソフト、

『ナンバーズ3ONE』 『ナンバーズ4ONE』

がセットになってます。

それは、何で??

ナンバーズ3と、ナンバーズ4では別物で異なるアルゴリズムなので、
予想ロジックも違うんですって。
簡単に言うと、ソフトとしてはそれぞれ個別の別物なんです。

でも携帯などでの操作方法は全く同じ仕様なので、使い方で迷う事はないです。

2つのソフトをフル回転させて、利益を最大化させる事も好いし、
どちらか一つだけを使って投資額を抑えるのも自由なんです。

私は、自分にあったスタイルで楽しみながら稼ぐのが好いんだと思いますよ。

そうする事で、ナンバーズから1000円の投資でお金を生み出す。
自分の現金製造機法を持てたんです。

私の大好きな(笑)、これ以上絞りようのない1点予想!
ナンバーズ3・4にも完全対応等してるし、
現在これ以上は無いナンバーズ予想ソフトだと言い切れますよ。


>>ナンバーズONEの詳細はこちらです>>






posted by ナンバーズ at 15:06| 使いやすさに注目!ナンバーズONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

