2011年02月08日

ナンバーズ入門 解説 ナンバーズONEとは!?

ナンバーズの入門編・解説!

ナンバーズ.gif

☆申し込む数字を自分で決められる
まさに自力本願の宝くじです(大好き)


参加方法はいたって簡単!
自分の好きな2ケタ〜4ケタの数字を選ぶだけです。
この2ケタ〜4ケタの数字の選択は、ナンバーズ3と4、そして申し込みタイプで多少異なります。

・2桁の数字で申し込む - ナンバーズ3のミニ

・3桁の数字で申し込む - ナンバーズ3のストレート・ボックス・セット

・4桁の数字で申し込む - ナンバーズ4のストレート・ボックス・セット



○ナンバーズが面白いのは何故!?

◆数字に強い方なら統計を取ってナンバーを予想しよう

◆なんらかの法則を探したりも○

◆強運に自信があるのであれば好きな番号や縁起を担いだ番号で勝負!

◆はたまた閃きに頼ってもいいでしょう!


*抽選は毎週5回開催されるので、チャンスが沢山あります。
 (月・火・水・木・金)の18時45分から行われます。

・ナンバーズは始まってから、かなりの月日が経過しているので
 過去のデータも豊富で分析しやすいのが面白い。

・当せん金額が一定でなく、売り上げや当せん口数で変動するのは魅力的です。

・これにより、期待値(確率的にいくらかったらいくら返ってくるかの値)
                       を意識した買い方も可能です。



☆ポイント

1.好きな数字で申し込める!

2.当せん金額が変動し人が選びにくい数字で当せんすると高額に!

3.予算や目当ての当せん金額に合わせて、参加出来る!

4.週5回開催!

5.データが豊富なので、当せんへの思わぬ糸口があるかも!?


多くのナンバーズ好きは、自分で分析や予想を立てて買い、
当たった喜びに浸ります。
私もそうでした・・・(笑)

しかし、今はあるツールを使ってかなり美味しい思いをしています。
計算とアルゴリズムはツールに任せて、売り場に行くのは自分でしています(笑)
「この計算機」、有るのと無いのでは断然違います!


それがコレ
↓ ↓ ↓ ↓
 
>>ナンバーズONEの詳細はこちらです>>






posted by ナンバーズ at 15:15| ナンバーズ入門・解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。