2011年04月08日

当選金の受け取り方。ナンバーズに当選したら?

ナンバーズの当選金の受け取り方にもいろいろあります。間違わない様にしましょうね!
nannba-zu.bmp

>>予想方法の詳細はこちら


○当選金の受け取り方

ナンバーズは、比較的当選しやすい宝くじなので、当選金を受け取る確率も高いですよね。

ところで、念願かなって、購入したナンバーズが当選した場合、どうすれば当
選金を受け取れるのでしょうか?


当選金の受け取り期間は、抽選日の翌日から1年間あります。
ですから、時間のある時に、引き換えに行けますね。

また、当選金額が、1口あたり5万円以下の場合は、ナンバーズ売り場で支払
ってもらうことが出来ます。

しかし、1口5万円以上の当選金額の場合は、
みずほ銀行での受け取りになりますので、注意しましょう。

さらに、当選金額が1口50万円を超える場合には、本人であるかどうかの確
認が必要になってきます。

その場合には、印鑑と身分証明書が必要になりますので、持参しましょう。

未成年の方が当選していた場合は、保護者の方が同伴で受け取ります。
高額当選の時は、保護者の方の身分証明書も必要になります。

当選しているナンバーズの当選券が必要になります。
当選券と引き換えにお金が支払われますので、忘れずに持っていきましょうね。

銀行のATMで購入したナンバーズでしたら、当選金は、自動的に自分
の口座に振り込まれますので、とても便利です。

高額当選していた場合には、銀行から本人に連絡がいくようになっていますの
で、安心です。

ナンバーズは数字の組み合わせを色々と考えて購入する楽しみがあります。

みなさんのナンバーズも当たるといいですね。


高確率で当選させるナンバーズの必需品!
↓ ↓ ↓
>>詳細はこちらです>>











posted by ナンバーズ at 22:18| 売り場・当選金支払い方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。